トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

あと1時間!!

さあ、いよいよ新しい年がやってきます!!!

皆さん今ごろ紅白かなんかで、PCではなく、テレビに張り付けでしょうが・・・。

今日の夜は、親のドタキャンのせいで、出かけられずじまいなんですね~!

さあ、年明けまであと1時間です!年明け前に寝てしまっちゃだめですよ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年明けまであと6時間!

こんにちは。今日の夜は、22:00~1:00まで親がいないので家を抜け出して

(もちろん親には内緒で。)しまおうかと企んでいる(ぉぃぉぃ)普通 新羽です。

いや~、今年の年始も色々ネタが走りますからね~!

とりあえず今日の夜、行かなければ、2008年の初撮影は、熱海初日の出号になろうかと。

友達とつるんで根府川に行ってやろうという計画を(密かに)立てている次第で・・・。

その次は1月の2日(これはあくまでも計画)、で、1月の3日と(これは確定)。

ま、今は大掃除中なので、そんなことを考えている暇は無いんですがwww

さて、ころっと話は変わりまして、トンネルに潜った話です。

今、ぼくは、東京メトロ有楽町線にはまってます。

2008年は、同線にとって、大変化の年になるであろうからです。

13号線という名のいらない路線のせいで、伝統の塗装が無くなるらしいからです。

その有楽町線の画像を張ります。

東京メトロは、無駄な路線・13号線の建設に、全力を尽くします。

2007_12160145 撮影日:2007、12、16 撮影地:有楽町駅

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大晦日

どうも。普通 新羽です。

いや~、月日が経つのは早いもので、明日はもう大晦日ですよ~。

今年もさまざまなことがありました。公徳キャンプやらなんやら・・・

今の、分かる人は少ないとは思いますが・・・。

来年は、もっといろいろなことがありそうですが、今後とも、よろしくお願いいたします!

写真の富士・はやぶさも、来年の3月までですね・・・。

2007_12160124_3

撮影日;2007、12、15 撮影地:横浜駅

| | コメント (4) | トラックバック (0)

京浜東北

こんにちは。普通 新羽です。

209系、廃車が始まりましたね。しかし第37編成からというのが不思議です。

一体なぜ何でしょうか?

なんか異常が?あるいはあてずっぽう?(ぉぃ

これももう伝説ですね・・・。

2007_02100015撮影日:2007、2、10 撮影地;蒲田駅

| | コメント (4) | トラックバック (0)

作ってみました。

初めてなのでまだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年1月 »