« 大雪キタ~!!!!!!! | トップページ | 嗚呼・・・ »

塾 パート2

こんにちは。塾の選考をはじめた普通 新羽です。

何か始めてしまいましたが、本当に行けるか微妙です。

いや、これでぼくの生活も・・・。

暇な日々が羨ましくなってしまうのでしょうか。

今の内に遊んどいた方がいいのでしょうか??

と、ちょっと心配になってきた普通 新羽なのでした。

画像が無いとつまらないので今回はこれです。

0802030193_2大雪のとある日に撮った(日曜日って言えよ!)

新宿発黒磯行きの、超新特急(超中央特快)ホームタウンとちぎ号です。

|

« 大雪キタ~!!!!!!! | トップページ | 嗚呼・・・ »

日々の生活」カテゴリの記事

コメント

久しぶりですね。横浜鉄道少年団で臨時1・2班の班長をしています231です。
先日富士ぶさを撮りにいこうと1班の友達にさそわれていったのですが、新羽さんが家庭相談所に行ったと聞きとてもショックを受けました・・・
だいじょうぶですか?
僕たちはずっとともだちですよ
ついでに新羽さんのご両親にもいっておきます
僕たちの絆を破ろうとしたら僕が許しませんよ

投稿: 231 | 2009年1月24日 (土) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雪キタ~!!!!!!! | トップページ | 嗚呼・・・ »