« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

5月10日の行動

2週間も開いてしまいました・・・。こんにちは。普通 新羽です。

朝8時30分に出発し、まずは逗子へ行きました。

録音機のテストも兼ねて、217の逗子発東京行きを全区間を録音、

京葉線に移り、中央から転属した青い201で東京から蘇我を・・・

録音したのですが見事に失敗し、帰りに託し、再び東京へ戻ります。

Dscf0076_2 一応転属・・・って分かりますよね?

やっとの思いで成功したので、中央線で西国分寺へ行き、さらに

武蔵野線で府中本町へ。西国分寺までの武蔵野線全区間を録音、

この時点で2時近くになっていました。もう、録音魂も熱が冷めたので、

新宿の東宝へ。相棒の劇場版が目当てです。

Dscf0101Dscf0102Dscf0104Dscf0103Dscf0110    

相棒キタ────!!!!!

マジで叫びました。見られてないか気になってキョロキョロorz

その後は映画に見ふけり、微妙にウルウル・・・。

Dscf0106_2Dscf0107  これにて退散!と、湘南新宿で帰りましたとさ。

| | コメント (9)

この頃・・・

最近、随分長い間更新してませんでしたね・・・気が付けばもう5月に入ってしまいました・・・

最近、色々な事がありました。PCの故障、交換・・・

その事々もあり、更新をしていませんでした・・・。

それではまとめて公開しちゃいましょう!!と、行きたい所ですが、

PCを交換した際に画像を全てCD-Rに焼いてしまったので、公開することが出来ません・・・。

よって、公開は次回の行動分からとします。

すいません。では今日はこの辺で。

| | コメント (3)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »