« ああ・・・・ | トップページ | 8月2日・5日撮影分 »

8月1日撮影分

あっづい・・・こんにちはぁ、普通 新羽です。

一気に更新して行きま~す。まずは8月1日!

この日は友達と一緒に、京急・京成へ行きました。

朝の古1000快特の9Aは、目の前で見つつも失敗、

う゜~と、唸りながらも渋々トンネルを越えて、押上へ。

同行した友達が撮りたいと言う、前に行った事のある撮影地では、

物の見事に全て失敗。イライラしながら東武で成功させます。

Dscf4136Dscf4133_2  もっと居たいのですが、本題は京成。

仕方なく移動。今度は京成高砂へ。

車庫がありますが、車庫には行かず、

小岩へ向かって撮影地探し。

Dscf4126 キラーン☆めっけ!他にも2箇所ほどありました。

しかし、この区間、意外と長いんですね~。

次は京急。

Dscf4310Dscf4546Dscf4225  品川で

撮っていると、

友達の友達が、1351Fを蒲田で撮る

と言うので、くっついて行きます。

後者2枚を撮って、友達2人と別れます。

僕は、追っかけ追っかけ~と言う訳で、やって来たのは生麦。

練習。      本番!
Dscf4271Dscf4297

え~、一回死んできますorz

この後、所用で横浜へ行って、帰宅しました。

|

« ああ・・・・ | トップページ | 8月2日・5日撮影分 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

最新記事にコメした方がいいかな~とか思いつつもこちらにさせていただきます。あの後おかっけされたようですねwwwまあ、2000も結構危ないらしいのでいいんじゃないですかwww

PS.やっぱり?HN変えさせていただきます。

投稿: 普通800形 | 2008年8月29日 (金) 19時04分

普通800形様

はい。しましたw

2000・800は好きですから別にいいんですが、本題失敗ってwww
どんな死亡フラグですか?wwww

HN変更、了解しました。

追記。マジで変えるとは思わなかったwww

投稿: 普通 新羽(管理人) | 2008年9月 2日 (火) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああ・・・・ | トップページ | 8月2日・5日撮影分 »