« 8月2日・5日撮影分 | トップページ | 8月11日の行動 »

残暑ですねぇ・・・

こんにちは。夏休みが終わって、鬱入っている普通 新羽です。crying

今回は、暫く空いてしまいましたが、8月9日・11日~の
行動をご報告します。

8月9日は、10時くらいに出発、小田急へ行きました。

Dscf4606_2Dscf4615Dscf4608Dscf4908  湘南台で撮影。1時位まで居ると、
流石に退屈してきたので、
東急へ移動しよ・・・と、中央林間から田園都市線へ。

手っ取り早い撮影地と言えば・・・田奈!ってことで到着。
えっ?何で、また田奈行ってんのかって?
それは、田奈に行った方が、この後の予定に沿いやすかったので。

Dscf4693_2Dscf4697Dscf4700Dscf4732    中央林間行きのがメインなんですが、
半直の輩に被られまくり、
ムカムカしつつ、渋谷へ。

ハチ公口の5000系を見て、時間潰しです。

半分に切られ、見るも無残に・・・

Dscf4894_2Dscf4877Dscf4871Dscf4888    外観、車番、連結器。
あらら・・・床下も見事に(ry
連結器もご覧の通りです。

長津田の車庫にでも、置いとけば良かったのに・・・と
思ってしまいました。

Dscf4883Dscf4881  車内にも入ってみました。
車内、車端部内。

何か、ただの
「電車の置物」みたいになっているのが、
悲しかったです・・・_| ̄|○
名車なんですよぉ・・・みなさ~ん・・・

さて、本日のメインディッシュ、183系あずさを・・・ん?
ちょっと待って下さいね?えっとぉ・・・はっ?

営業行きだけで帰りは「回送」!?

僕はミヤ車183+あずさマークが撮りたくて・・・(゚Д゚)ハァ? 

と、新宿に着いてから判明。
泣く泣く、回送183+中央線ホームってだけ撮って帰宅しました。

Dscf1215Dscf1223 

|

« 8月2日・5日撮影分 | トップページ | 8月11日の行動 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月2日・5日撮影分 | トップページ | 8月11日の行動 »