« 8月11日の行動 | トップページ | 鉄少IN越後湯沢<後編> »

鉄少IN越後湯沢 <前編>

さぁ、だんだん追いついてきましたかな?
まぁ、夜中にこんな事やっているのは、明後日の期末テストは、
落第点になるのを覚悟しているからな訳で・・・coldsweats02

さて、気を取り直して、今回は、8月14日に鉄少の1日キャンプで
に行って来ました。その報告です。

集合は横浜に7時。管理人にとっては楽勝?な時間でしたが、
ちょっとしたへまをしてしまい、2分遅れ。

東海道線で東京へ出ると、200系の原色がお出迎えしてくれました。
が、最近よく見るので写真は撮ってません。

乗る新幹線は、E1系で運転の、「MAXとき309号」。
コンコースで休憩時間があったので、ちょっと抜け出して1枚。Dscf5101_2
Dscf5097  さて、ここからは一気に
越後湯沢へ。

席は一階席の窓側。

ホームが、いつも見れない構図から見れて、
思わずニヤニヤしてましたwww

新幹線内では、友達とトランプしたり
してました。そして―――

Dscf5137Dscf5142Dscf5145Dscf5151    着いたど~っっ!!!
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

そして、そこからは更にバスで
ガーラ湯沢へ。

着いて1時間ほど、団体行動訓練という名の特訓を受け、Dscf5215
Dscf5207  湯沢ゴンドラで
山の頂上へ。

さぁ、このゴンドラ、
マジでかなり超半端無く、滅茶苦茶ガチで
とてつもなく怖いんですわwwwwwwヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

「富士急ハイランド別館」みちょーな感じで営業しても、
なんら違和感無いよ、的なww

で、何がどう怖いんだよ!って?それは・・・Dscf5227Dscf5233Dscf5244Dscf5250
    何スカ!?この初っ端からいきなりの
急勾配は・・・

なるほど。新しいジェットコースターですね。
分かります。(ちょw違ww

ご理解頂けましたでしょうかwww

当然、この時6人が乗っていたゴンドラに、
皆の絶叫がこだましたのは言うまでもありません。
管理人が、降りて立ち眩みを起こしたのも、言うまでもありませんwww

頂上では、思いっきり遊んで(皆とキャッチボールしたりw)昼飯です。
その際の、ちょっとした珍事をお話しましょう。

ご飯はカレーでした。食べ終わった人から、デザートにすいかが
1人1切で出たのですが、皆揃って嫌いだそうで・・・管理人が
4人分貰って合計5切食べましたwww
↓証拠写真w
Dscf5279_2 そしてまた、あの恐怖のゴンドラで絶叫を発して、
ガーラ湯沢へ戻り、行きと同じバスで
越後湯沢へと戻りました。

この後は、普通電車で六日町、
その後ほくほく線へ乗車します。<後編>に続きます。

|

« 8月11日の行動 | トップページ | 鉄少IN越後湯沢<後編> »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

ども。この間お会いした大宮の後藤です。
去年大宮団もGALAいきましたよ~

投稿: tota201 | 2008年9月11日 (木) 22時44分

こんにちは。改めまして、横浜の2班班長を務めさせて頂いております、普通 新羽です。
先日は、集合に遅れまして、誠に申し訳ありませんでした。

そうですか、大宮も行ってらっしゃいましたか。

冬に行けると尚、嬉しかったんですが・・・
雪景色のガーラも、見てみたいものです。
綺麗でしょうね・・・。

塾、お疲れ様です。
また、ご一緒できると嬉しいんですが・・・。

投稿: 普通 新羽(管理人) | 2008年9月12日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月11日の行動 | トップページ | 鉄少IN越後湯沢<後編> »