ああ・・・・

暑いですね~!こんにちは。普通 新羽です。

え~、更新ですが、もう少しお待ち下さい。
20日までには今迄の分をまとめて更新する予定です。

すいません・・・。

| | コメント (0)

はあ・・・

こんにちは。明るく見えて沈んでいる普通 新羽です・・・

これから友達と、近所のお祭りに参加してきます。

データ消失の鬱憤も思いっきり晴らしてきます!

なんか予告している普通新羽でした~。

短いですが、こんな所で。

| | コメント (3)

ぎゃあああああああああああああ

おかしくなった?何て言わないで下さいね。

写真等を入れていた記録を保存しておくカードを、

ポッケに入れたまま洗濯してしまいました!!!!!!!

再度、PCと接続してみると・・・

「このカード内の画像は、データが破損しているため表示できません」

うわああああああああ

今までの写真がああああああああああ(発狂)

と、言うわけでこれまでの撮影記録がぶっ飛んだため、

次は7月26日分からの公開となります。

では・・・

| | コメント (0)

この頃・・・

最近、随分長い間更新してませんでしたね・・・気が付けばもう5月に入ってしまいました・・・

最近、色々な事がありました。PCの故障、交換・・・

その事々もあり、更新をしていませんでした・・・。

それではまとめて公開しちゃいましょう!!と、行きたい所ですが、

PCを交換した際に画像を全てCD-Rに焼いてしまったので、公開することが出来ません・・・。

よって、公開は次回の行動分からとします。

すいません。では今日はこの辺で。

| | コメント (3)

さよなら8001F!

こんにちは。PCが壊れて昨日更新できなかった普通 新羽です。

インターネットに接続できなくなりまして・・・。

機械系御用達な家の父親が直してくださいまして、復旧です!

ってな訳で(どういう訳だよ!)、緊急の速報です。なんと!

東急大井町線8001F 明日の105運用で運用離脱

結構前から通いつめていますから・・・。ショックです。

それに付け加えて青梅線の201一斉離脱ですよ・・・。

関東も終わりですな。

これで富士ぶさが無くなったらもう関東は崩壊したも同然ですよ!

明日は絶対に行きます。ラストチャンスです!!!皆さんも是非行きましょう!

今日の写真はこれで。では。

2008_01020112

| | コメント (0)

明日

テストなくせに全然勉強してない普通 新羽です。

やばいです。超ピンチです。

って訳で今日は短めで。

では。デハ3000~。(爆)

| | コメント (0)

しばらく

さぼってました。ごめんなさい。

いや、多忙だったもので・・・言い訳するな、ですね。はい。

今日はゆとりミステリーに行ってきました。

画像は、今日はいつもの事情で取り込むことが出来ないので 明日、載せることにします。

では。

| | コメント (0)

塾 パート2

こんにちは。塾の選考をはじめた普通 新羽です。

何か始めてしまいましたが、本当に行けるか微妙です。

いや、これでぼくの生活も・・・。

暇な日々が羨ましくなってしまうのでしょうか。

今の内に遊んどいた方がいいのでしょうか??

と、ちょっと心配になってきた普通 新羽なのでした。

画像が無いとつまらないので今回はこれです。

0802030193_2大雪のとある日に撮った(日曜日って言えよ!)

新宿発黒磯行きの、超新特急(超中央特快)ホームタウンとちぎ号です。

| | コメント (1)